BWの乱数調整

知り合いとかに質問したりして固定シンボルと孵化の乱数調整に成功しました

固定シンボルはHGSSとかと比べたら難しかったですが孵化乱数と比べると楽でした

孵化は固定シンボルと比べたらかなり大変でした





1 固定シンボルと違ってすぐにズレを確認できない


2 性格の遺伝がランダム


3 個体値の遺伝箇所がランダム?(たぶん合ってると思う)



性格の遺伝がランダムっていうのが難しかったです

何回も5V6Vの性格不一致が出ました


ペラップのおしゃべりを使えば性格値が変わると知り合いから聞いたのでやってみたら成功しました


親は固定シンボルで捕まえた4V1Uのめざ氷ウルガモスと6Vメタモンを使用しました



次は他のポケモンでもやってみようと思います



乱数とかの質問には答えられないのでやり方を知りたい人は親切な人に聞いてください