2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンギロトムありのダブル64

バンギロトムありのダブル64のパーティを考えてみたらいいパーティを思いついたので作ってみようかな。

対戦会行ってきました

強い人が多くていい勉強になりました。相手の5連守るが決まったのはびっくりしました。おもわず笑ってしまいました。 いくつか糞プレイングがあったりして安定行動ができなかったことがあったのでプレイングを鍛えないと><

自分が使うと微妙だけど相手が使うとめんどくさいパーティ

トリパ

ドータクン

偽装トリパのドータクンでも書いてみようと思います。 性格 なまいき特性 浮遊or耐熱持ち物 ラムのみ努力値 252-156-0-0-100-0実数値 174-129-136-99-163-34 技 だいばくはつ/アイアンヘッド/トリックルーム/まもる このドータクンは先発でユキノオー又はバ…

久しぶりにダブル64やってみた

久しぶりにやってみると面白いものですね。GSルールより勝てるし( バンギロトムありダブル64のパーティでも考察してみようかな。

WCS用のパーティ

とりあえず出来ました。気まぐれで変えると思うけど最近全然GSで勝てません><前まではそんなに勝率悪くなかったんだけどなぁ。

とりあえず

0回戦は突破できました。WCSまであと一ヶ月ちょっとしかないのでWCS用のパーティ考えないと…でもGSルールのモチベーションが上がらない><

うーん

最近GSルールのモチベーションが上がらなくなってきています。上げるためにも新しいパーティでも考えてみよう。