モバ勢スタン

もうそろそろ新環境になりますね

シングル66のタワールールのパーティでも紹介しようかなと思います





モバ勢スタン





ゴウカザル

性格:むじゃき
努力値:0-4-0-252-0-252
持ち物:こだわりスカーフ
インファイト / だいもんじ / めざめるパワー(氷) / とんぼがえり


ラティオス

性格:おくびょう
努力値:4-0-0-252-0-252
持ち物:いのちのたま
りゅうせいぐん / なみのり / ほえる / じこさいせい


バンギラス

性格:いじっぱり
努力値:252-252-0-0-0-4
持ち物:こだわりはちまき
かみくだく / ストーンエッジ / じしん / アクアテール


ガブリアス

性格:ようき
努力値:0-252-4-0-0-252
持ち物:たべのこし
ドラゴンクロー / じしん / みがわり / つるぎのまい


ライコウ

性格:おくびょう
努力値:0-0-4-252-0-252
持ち物:たつじんのおび
10まんボルト / めざめるパワー(氷) / シグナルビーム / リフレクター


ドータクン

性格:なまいき
努力値:252-4-0-0-252-0
持ち物:イバンのみ
ジャイロボール / じしん / だいばくはつ / ステルスロック





タワールールを始めようとしていたときに考えたパーティですね

このパーティはゴウカザル ラティオス バンギラス ガブリアス ドータクン 

選択という感じになるのですが選択に入るのはライコウが安定だと思います

技構成とかは自分の使いやすいかんじにしました



このパーティの使いやすさは人によって変わると思います(私はあまりあわなかった)