自分がいままで使ったダブルバトルのパーティの紹介2

初めてダブルバトルのパーティを作ってすこしたったときダイパのデータが消えてプラチナが出るまでポケモンをやめていました

プラチナといえば09ルールですね

ここからダブルバトルを本格的に始めました



プラチナのときに初めて作ったパーティ





このときはまだマイオナでした

このころにバトレボを買いました

バトレボでこのパーティで潜って対戦していました

ガチパに勝てる時もありましたがやはり種族値は偉大でした



このころになるとガチに興味を持ち始めるようになりました

やっぱり勝ちたかったんだと思います

GBAでサンダー厳選

XDを買いエメラルドで自爆カビゴン厳選

などをしてどんどんガチになってきました



初めて作ったガチパ





wiki()を参考にして作りました

バトレボではボーマンダキノガッサを入れてやっていました



初めてポケモン広場(故)で対戦したときはエメラルドでエメループをして捕まえたラティオスを対戦で使ったりこの時点でガチになっていました



プラチナの後半に乱数調整で色違い6Vダンバルを作れた時は感動しました

ここから理想値のポケモンを使い始めました