自分がいままで使ったダブルバトルのパーティの紹介1

なんか書きたくなったので



自分がダブルバトルを始めたのは2007年の夏くらいだったと思います

始めたきっかけはポケモンリーグ2007年全国大会決勝を見て感動したからです

私と同じようにダブルバトルを始めた人も多いんじゃないでしょうか

レベル1ドーブルには衝撃しました

このころ私はモバゲーでシングルでマイオナしていた情弱の一人でした



モバゲーのキタポケ(故)でダブルバトルの大会があったのでいい機会だし作ってみようと思いました



そのときに作ったパーティ





みごとなマイオナパーティですね

カゲボウズ(笑う

モルフさんに影響されてトリパを使っていますね

これが自分がダブルバトルを始めて初めて作ったダブルバトルのパーティでした

大会の結果はあまりよくなかったと思います