最強少年レオソード

DQMJ2Pから出た新モンスターで

AI2回行動 全ガードブレイクというチート性能

強者の余裕があるが正直なかったらバランスが崩れるほど強いと思う



私がいま使っている型でも紹介します



スキル

HPアップSP 闘神レオソード グランドブレスSP


異常少年レオソードですね
攻撃も出来るという壊れ性能です





スキル解説



>HPアップSP

これを付けることによりHPがギリギリ1000越えて999のダメージを食らっても落ちなくなります

素早さアップSPでもありだと思う



>闘神レオソード

おたけび メドローア メラガイアー 自動MP回復 天使の気まぐれが付いてくるのがいいですね

このスキルは少年レオソードと相性がいいのでかなりオススメです

状態異常の効かない2枠3枠相手にも仕事してくれます

メドローアメラガイアー合わせると1000近いダメージを期待できます



>グランドブレスSP

状態異常の息一式と灼熱 輝く息が付いてきます

黒い霧の状態でも攻撃出来ます

灼熱と輝く息を合わせると500近いダメージを期待できます





よく組み合わされるモンスター



メタルキング

打たれ弱い少年レオソードを身代りでサポート

黒い霧に注意