DQMJ2Pの環境とかいろいろ

環境の流れは


歯茎とレティスつえー→空裂斬強くないか?→ゲモン天馬の組み合わせつえー


自分が知ってるのだとこんな感じ



やっぱりポケモンと同じように流行った奴をメタってそれが流行ってそれをメタるの繰り返しな気がする



自分はゼロの衝撃とかチェインに注目している

チェインは使用した次のターンに味方のモンスターが動いたらそれに続いて味方のモンスターも動くみたいな技

だからチェインを使用した次のターンの行動順は



自分スライダーヒーロー→自分ジャミラス→相手煉獄天馬みたいになる

素早さの遅い奴をいかしたいですね


あとどうやらゼロの衝撃は黒い霧を使われても黒い霧の効果は反映されないようです



自分の中でいま最強少年レオソードが熱い