DQMJ2P レモンスタン()

公式大会用に考えたパーティでも紹介



先発



■最強ゲモン

スキル

攻撃アップSP メタルつぶし プリンス マヒガード



■最強れんごく天馬

スキル

HPアップSP アサシンブロス プリンス



控え



■最強メタルキング

スキル

HPアップSP 自己犠牲 防御アップ3



■最強スライダーヒーロー

スキル

攻撃アップSP ジェイム ドーク



■最強少年レオソード

スキル

HPアップSP 闘神レオソード グランドブレスSP




自分の結論パーティです

自分は大阪大会に応募して当選しませんでしたが

今日の東京大会で自分のパーティを使って

身内のクロるぼがベスト4 アラヨウがベスト8でした

自分は出れませんでしたが身内が自分のパーティを使っていい結果を残してくれて満足です



適当個別解説



>ゲモン

安定の型だと思う


>れんごく天馬

黒い霧が欲しかったのでアサシンブロス

ヒャドの耐性も付くし自動MP回復もあるのでおいしい

バイキルトにプリンス

能力もアップするしデインの耐性も付くし暴発もしない

状況に応じてバイキルトと黒い霧を使っていく


>メタルキング

身代わり要因に特化

暇ならたいあたり


>スライダーヒーロー

安定のプリンスと思ったのですがドークで剣の舞覚えるのでジェイムに変更

凍てつく波動が欲しかったのでドーク


>少年レオソード

自分は異常少年レオソードの結論だと思ってる

詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/remon-05/20110512/1305221330



また新作が出たらやりたいですね