BWシングル66

身内にmixiの大会に一緒に出ようと誘われたので最近始めました

シングル66はやったことがありますがBWだと見せ合いありでポケモンも増えているのでいまは手探りですね


いま注目しているポケモンでも書こうと思う





こいつに終盤で舞われたらやばい

相手にドリュウズがいたら起点にされて舞われないように注意したいですね


安定のステロ撒き

雨に強いのはいいですね


防御特化カバルドンを珠とびひざ蹴りで最高乱数を2回連続で引けば2発で落とせる火力をもつ

すこしでもダメージを食らっていれば後出し出来ないのがやばい

グライオンもめざ氷を持っていればいける


ラムを持たせてゲンガーを追い打ちで狩ることが出来る

コジョンドを使うときは入れたい


ナットレイなどを狩ることが出来る

雨パに入れたら面白いかも

見せ合いありなので読み合いになるのは残念



まだいっぱいいますがこんな感じですね


対戦する場所が全然ないのでつらいです