イッシュダブルのよくある組み合わせ

というか相性のいい組み合わせ





トルネロステラキオン

トルネロスの苦手なボルトロスをスカーフテラキオンで縛る
テラキオンの苦手なモロバレルローブシントルネロスで縛る


ちなみにこの組み合わせは僕が流行らせました(^・Θ・^)



アーケオステラキオン

上のトルネロステラキオンと同じ感じですね


ちなみにこれも僕が流行らせました(^・Θ・^)



トルネロスローブシン

いたずらごころいばマッハが出来ます
ボルトロスがきついのでローブシンストーンエッジを持たせるといいでしょう



ボルトロスローブシン

上のトルネロスローブシンと同じ感じ



シャンデラテラキオン

単純に相性がいいので強いですね



コジョンドサザンドラ

09の猿ラティみたいな感じの組み合わせ



ズルズキンシャンデラ

安全にトリルを決めることが出来る
スタンかトリパか分からないのも強味



モロバレルブルンゲル

怒りの粉トリルか怒りの粉潮吹きの二通りがある



エルフーンテラキオン

イッシュダブルが発表されて騒がれていた例のアレ

おいかぜからの正義の心袋叩きが出来る

正直先発でこの二体を並べるより後発にテラキオン入れたほうが強い



サザンドラローブシン

単純に強い組み合わせ



ボルトロステラキオン

これも単純に相性のいい組み合わせ

いたずらごころからの電磁波岩雪崩も出来る



シャンデラコジョンド

フェイントサイコキネシステラキオンを確1に出来ないのは残念



シャンデラモロバレル

トリパかスタンかの二通りがある



ムシャーナランドロス

テレパシーからの手助け大爆発が出来る



シビルドンランドロス

09のラグサンダー見たいに放電地震が出来る



ミルホッグ+勇敢シュバルゴ

お先にどうぞメガホーンは強い



こんな感じですね(^・Θ・^)