久しぶりの更新

更新さぼってごめんなさい><


チャレンジバトルのことを書こうと思います。

チャレンジバトルはルールはGSカップで手持ちの中に必ずリザードン

入れなければいけないようです。


詳しくはこちらに書いてあります。
http://www.pokemon.co.jp/event/about/hiroba/



それを聞いてすぐに思いついたパーティ



リザードン

性格 おくびょう

特性 もうか

持ち物 きあいのタスキ

努力値 4-0-0-252-0-252

実数値 154-*-98-161-105-167



技 だいもんじ/エアスラッシュ/りゅうのはどう/まもる




パルキア

性格 おくびょう

特性 プレッシャー

持ち物 ハバンのみ

努力値 156-0-4-92-4-252

実数値 185-*-121-182-141-167



技 あくうせつだん/だいちのちから/かみなり/まもる




カイオーガ

性格 おくびょう

特性 あめふらし

持ち物 こだわりスカーフ

努力値 0-0-4-252-0-252

実数値 175-*-111-202-160-156



技 しおふき/かみなり/れいとうビーム/だくりゅう




メタグロス

性格 いじっぱり

特性 クリアボディ

持ち物 イバンのみ

努力値 252-44-0-0-212-0

実数値 187-177-150-*-137-84



技 コメットパンチ/バレットパンチ/だいばくはつ/まもる




ルキアの猿をリザードンに変えただけですねありがとうございました。

猿のほうが絶対いいですね。


リザードンパルキアが同速なのが気になりますね。

でもこのルールなら悪くは無いと思います。


だれかリザードンの使い方を教えてください><