シングル33

何故か最近シングル33ばかりやっています。

もうWCSを2週間切ったのになにやっているんでしょうね。


ネタがないのでシングル33で使っているパーティでも載せてみます。





ギャラドス

性格 わんぱく

特性 いかく

持ち物 カゴのみ

努力値 252-0-252-0-0-4

実数値 202-145-144-72-120-102


技 たきのぼり/ストーンエッジ/でんじは/ねむる



ガブリアス

性格 ようき

特性 すながくれ

持ち物 きあいのタスキ

努力値 4-252-0-0-0-252

実数値 184-182-115-90-105-169


技 げきりん/じしん/ほのおのキバ/つるぎのまい



ルンパッパ

性格 おだやか

特性 あめうけざら

持ち物 たべのこし

努力値 244-0-0-0-252-12

実数値 186-81-90-110-167-92


技 エナジーボール/やどりぎのタネ/こうごうせい/みがわり




このパーティを使っていろいろなところで回してみましたが

寄せ集めて作ったパーティのわりには良かったと思います。


伝説準伝なし600族1体までのルールで回していました。


ルンパッパのこうごうせいは他の技でも良かったかもしれません。